吉田徹平


日吉電機株式会社

京都府福知山市字堀1971−2

TEL. 0773−22−6277


趣味 :

趣味は「笑う」ことですね。お笑いも好きですし人と喋って笑うのも大好きです。喋るのは2人より3人が好きかな、リズムが良いので!

漫画が好きです。勧善懲悪な世界観が好きで、分かりやすくて単純な物を好みます。今一番好きなのは「キングダム」、超お勧め!!男の子の部分に火が着きます!!あと少女漫画も昔から読んでいて、最近では「7SEEDS」が抜群に面白いです。ギャグ漫画なら圧倒的に「行け!稲中卓球部」。古いけどおすすめです。

高速道路を走ることも好きです。ドライブと言うよりは高速道路を走る。ただ走る。1時間ぐらい走ると頭の中がリフレッシュされて悩みや考えごとの論点が整理されていく感覚が好きです。


JCの魅力 :

入会したばかりで多くは分かりませんが「世界観」は好きです。
会社に所属し仕事をして社会生活を営む。このような日常において無くなってしまった「情熱」という本能的な、ある意味非日常的な世界観に惹かれます。学生時代に熱中した部活のような生産性や効率性では表されない、問題を根こそぎもっていく「何か」です。もちろん、経営者にとっての最大の課題である組織運営を生々しく体感できるのも私にとっての大きな魅力です。


意気込み :

誰よりも「使いやすい」人間として今年のJCを下から盛り上げられるように頑張ります。はい、下剋上です(笑)