3月の理事長挨拶

親愛なる皆様、お元気ですか。

 

「希望の春」の足音が聴こえる季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

先月開催をさせていただきました(一社)綾部青年会議所様との2月合同例会では、大変多くの皆様にご協力、ご出席をいただき、盛大に開催をさせていただくことができました。ご縁をいただきました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

さて、3月になり、私たちの1月から始まりました活動は、早くも第一四半期を迎えました。年初めに立てられた「想い」や「目標」はどれくらい進みましたでしょうか。私たち青年経済人は、節目を大切に、活動を展開していく必要があると考えます。今一度目標を声に出し、計画の進捗状況を把握し、しっかり活動を展開しましょう!

 

今月も、先月に引き続き、新規会員の皆様の募集に注力します。

 

間もなく新年度が始まります。新生活を迎えるのはフレッシャーズにだけではありませんよね。今の自分をより成長させたい、未来をより充実したものにしたい。そんな思いを抱いているあなたにとっても、新生活のスタートのチャンスです。未来を変えることができるのは、今の自分を変えられる勇気ある人間だと私は思います。

 

私たちと一緒に、「自分づくり」始めてみませんか。

Comments are closed.