新年「まち・ひと創造」交流会を開催しました

【新年「まち・ひと創造」交流会の御礼】
  日頃私たち(一社)福知山青年会議所の活動に対して多大なるご理解とご協力、ご支援をいただいている大橋市長をはじめとする行政や各関係諸団体の皆様、シニアクラブの皆様、また、京都府内各地青年会議所のメンバーの皆様をお招きし、新年「まち・ひと創造」交流会を開催しました。
140人を超える大規模でこの新春交流会を開催させていただいたのは近年では珍しく、至らぬ点が多々ありましたことと思います。この場をお借りし、お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
短い時間ではありましたが、皆様と過ごす時間はメンバーにとってかけがえのない学びや気づきをいただける時間となりました。最高の時間をありがとうございました!
  皆さんからいただいた熱い友情、叱咤、激励、全て真摯に受け止め、よりよい未来へつなぐ活動の原動力にしていきたいと思います。
ご来場いただきました全ての皆様に心の底より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!これからもご指導ご鞭撻、並びにご理解ご協力のほど、伏してお願い申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です